So-net無料ブログ作成

今すぐ解決したい足のニオイでお悩みの方に!面倒な手間なくニオイが気にならなくなる! [ニオイ対策グッズ]

◇菌ピタ君〜足のニオイ対策インソール〜◇

★ 長時間靴を履いた後でも気にせず脱げるヒミツとは? ★



  金 額    オススメ度   口コミ 
 ¥1,660/1足   ★★★    コチラ 

●長く続く消臭効果!
●“ムレ”を防ぐ吸湿性!雑菌が繁殖しにくい抗菌性!
●雑菌のエサとなる皮脂やアカなど、汚れが溜まりにくい!
●強い抗菌力を持つ“活性ケイ酸”を含む!

 ↓ ↓ ↓ 商品はコチラから ↓ ↓ ↓ 
菌ピタ君専門店




1日わずか30秒の作業
足がクサくなる前にできる事があります。

『足がクサい…』って事、あきらめていませんか?

足臭い.jpg実は、足のニオイって『クサく』なってからあせって消そうとするのではなく
クサくなる前にできる対策があるんです


ニオイの原因は“足”と言うよりも
靴の中で雑菌が繁殖して起こっているのです。

なので、一生懸命足を洗っても、こまめに靴下を変えたとしても
靴の中の雑菌がそのままだと、またすぐに臭ってしまうのです…。

足をキレイに洗って、清潔にするのはもちろんなんですが
肝心の靴の環境を整える事も大切なんです。

何足も靴を持っておいて、ローテーションするのが良いとは言いますが、
なかなかそう簡単にはいかないもの…。

でも、確かに毎日同じ靴を履いていたら
ムレるし汚れるしで、雑菌にとっては最高の環境になってしまいます…。


そこでオススメなのがコチラ     ↓ ↓ ↓
菌ピタ君専門店


ashi_040t.jpg
このインソールには『竹炭』が入っています。
竹炭には、活性ケイ酸という強い抗菌力をもつ物質を含んでいます。
その為、竹炭を使用する事で、強い抗菌力を持つ靴の中敷(インソール)が出来るのです。

炭にはニオイを吸着する効果があり、活性炭のインソールはよくありました。
しかし、この竹炭は、活性炭の何倍もの効果があります!

しかも、使用しているのは『備長竹炭』といって、
通常の竹炭のよりもさらに2.3倍の効果があるのです!

さらに、使用後は定期的に天日干しをしたりする事で
半永久的に効果が続くので、経済的です!


早い人では、履いたその日のうちに効果を実感♪
今まで靴を脱ぐのは、ニオイが心配でいつもヒヤヒヤしていた人でも
安心してどこでも裸足になれるようになります!

これで、クサい足ともサヨナラしたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

_________________________________________
スポンサードリンク
【オススメケア商品】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。